|
top ≫ 映画・音楽・本 ≫ 2007-02-19:バブルへGO!!!を観てきたのだ。
映画・音楽・本/2007-02-19:バブルへGO!!!を観てきたのだ。 ■2007-02-19 (月) 00:01:00 (7057d)
昨日、バブルへGO!を観てきたのだ。 (*≧m≦*)ププッって笑ったところが何回かあったな。 おいら結構広末が好きなのだ。- 阿部寛も面白くて好きだな。 以下、感想。 バブルって、こんなだったんだ…。- というのがやはり一番の感想だなぁ。- それに尽きる。 ばぶりーばぶりー。 ボディコンにソバージュ。- 金をひらひらさせてタクシーをひろう。 すげー。 でもやっぱり、タイムマシンて矛盾しちゃうことが出てきちゃうよねぇ。 過去を変えに、タイムマシンを使って過去ヘ行く。- 過去を変える。- 現在に戻ってくる。 ・・・ 現在に戻って来れるのか!?て。 過去を変えたら、現在には過去を変えに行く必要がなくなってしまう。- 戻る場所もないような…? うーん。- うまく言えないなぁ。難しいなぁ。 とまあ、タイムマシンについて考える機会をもらった映画だった。 ちょいちょい芸能人が本人役で出てきているのもウケタ。 映画が始まる前に阿部サダヲの主演映画「舞妓Haaaan!!!」の予告があり、こりゃ観なければと思ったね。- 初主演映画!- 脚本宮藤官九郎。- 絶対面白いだろうなぁ。なぁなぁなぁd(>_< ) 他にも観たい映画が何本かあるのだ。 投稿日: 2007-02-19 00:01:00
(この記事はBLOCKBLOGから移行したものです) コメント † |